黄昏のビギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯田温泉

<<   作成日時 : 2018/04/26 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんでユウベルホテル松政なのか名前の由来は今はわかっていませんが
後で調べてみます。
湯田でどこにしようかと迷ったとき
中国人や韓国人の観光バスがいっぱい停まってないホテルで
主人の母の妹がここには泊まっていないだろうと思ったので
ここに決めたのですが
正解だったかもです。たまたま観光バスは停まっていませんでしたが
他のホテルは観光バスだらけでした。
日曜日なのに宿泊客はいっぱいでした。
4人で7万円、ネットで予約したんですがまぁまぁのホテルでした。
これでも安くとれた方だとと思います。
古い本館でしたが
年寄り二人がベットじゃダメというので
もちろん新館もあります。
この二人のババァたちは本当に文句も多くて我儘で好き勝手ばかりのモンスターです。

来る途中の高速ではシートベルトはしてなかったので捕まったし
あぁあ〜〜というだけで悪かったねとそれだけ
言わなかった主人も悪いのですが点数だけ引かれたようです。
前科がなかったので罰金はないらしいです。
お騒がせすぎる頑固で我儘で自分勝手なババァたちです。
おかげで写真を見てもここに泊まってこの部屋で眠ったという記憶もありません。
写真を見てそうだったのかというだけです。
ずーーーと二人に振り回されてバタバタでしたから仕方ありません。
終わってくれたことに感謝です。

画像


画像


画像

とても古いホテルです。食事はよかったです。
食事だけで1万円以上の豪華な懐石でした。
食事ぐらいよくないとね〜〜
食事が良ければ古くたって我慢は出来るものです。
なんで
ユウベルとかここに似合わない名前がついてるのか不思議でしたが
昔はホテル松政だったのがユベルグループ傘下に
調べると結構あるようです。
広島の互助会の会社みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

湯田温泉 黄昏のビギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる