黄昏のビギン

アクセスカウンタ

zoom RSS 都民ファ離党

<<   作成日時 : 2017/10/04 14:11  

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の都議選
緑の狸みたいなおばさんが都民を騙し騙し都知事になり
公約どころか何も出来ていない現実
期待に応えるどころか場当たり的ですべてが中途半端です。

そのくせメディアの使い方は天下一品
メディア使って世間を上手に盛り上げて
政策というより、
いかに自分を目立たせるか天才的だと思います。

その都民ファから
音喜多議員と上田議員の離党
当然ですね。
これだけで済むのかな?
自分の言うことをきかない人は使い捨て
情報公開なんてするはずもないし
小池中心の都議会
意見など要らないし、すべて小池の都議会

今までもそうだったし
今更だと思うけれど
何がファーストペンギンかと
みんな騙される
今までを知れと思う。
都民ファの裏を暴露して欲しい。
何が都民ファかと思う。


こんな人に日本を任されるはずがない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

都民ファ離党 黄昏のビギン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる